柏で股関節痛で悩みなら柏の整体【北柏のぞみ整体院】

もしもあなたが「同じ整体院・整骨院・整形外科」に何ヶ月も通いつずけているのであれば、この「卒業」って言葉は信じがたいことかもしれません。一概に「卒業」と言われても、イメージがつきずらい方が多いのではないでしょうか?

なぜなら治療院業界では「卒業」ではなく「なるべく多くリピートさせる」ことが目的にすることが経営的にメジャーになってしまってます。

他のホームページでこんな文言を聞いたことはありませんか?

 

・リピート率〇〇%の整体院です!

・予約が何ヶ月も先で取れません!

 

もう聞き飽きましたよね。そもそもリピートさせまくって、卒業できないスタイルの整体院なら自然とこのような形になります。しかし何か忘れていませんか?

通っているお客様はよくなっているのか?

これが最重要ですよね?人気でリピートしていても「治って」いなければ意味がありません。たとえ、1回でリピートしなくても、その1回で良くなってしまえばい最高ではないですか?

これに疑問を持った私はリピートすることではなく、お客様の悩みが解決して喜んで通わなくなった「卒業生」をたくさん作ることが私たちのミッションと考えております。

 

卒業の定義ってたくさんあります。最近では当院のページを真似して安易に「卒業」というキーワードを使った他社のホームページがふてきていますが、真似して簡単にできるほど「卒業」は簡単ではありません。

ここでは当院の卒業条件を説明いたします

<のぞみ整体院の卒業基準>

①痛みやコリがほとんど感じないレベルになっている

②痛みが出ない姿勢や動き方を理解している

③姿勢が崩れた際に、自分で気がつき自分で修正できる

④家族や友人に対して姿勢のアドバイスができるようになる

これが私たちの「卒業の定義」です。

これの定義をみて感じていると思います、が当院の施術の基本は

自分の体を自分で治す

これを何よりも大切にしています。

9割以上の治療院は「患者様の体を治してあげる」と考えています。そして患者様も同様「先生に体を治してもらいに行っている」と考えているのではないでしょうか?

その考えであなたの身体の悩みが解決しているのであれば何も問題ありません。

しかし、もしもあなたが「何度も繰り返す身体の悩み」を長年抱えているのであれば、今までの治療に関する考え方を変える時ではないでしょうか?

なぜ今のままでは「治らないのか?」を以下にまとめます

<痛みを繰り返す理由>

①「なぜ痛みが出たのか?」を患者様本人がわかっていない

②「なぜ改善したのか?」を患者本人がわかっていない

③治してもらった姿勢が崩れても気づいていない

④姿勢が崩れても自分で戻せない

⑤改善しない理由を「先生」や「薬」のせいにしている

⑥自分の身体に使う時間が1日5分もない

いかがですか?いくつ当てはまってますか?

体を根本から変えていくには上記の問題を全て解決する必要があります。

いままでこんなことを「整形外科」や「整骨院」で言われたことがありますか?

絶対にないはずです。もし、言われて実行しているのであれば、あなたがこのページを目にすることがなかったはずです。

 

今このページを初めて真剣に読んでいる時点であなたは「長年付き合ってきた痛みを抱えた人生を変えるチャンス」を目の前にしています。必ず人生を変える「キッカケ」をあなたに与える事を約束いたします。

 

私の想いをいくら論じても「信頼」には至らないと思います。では、実際に当院い通われた実際に卒業された方を実例に説明をさせていただきます。

どんな症状だったのか?

3年以上前から坐骨神経痛があり、数ヶ月前に整形外科にて「脊柱管狭窄症」と診断を受けた。ブロック注射などや、鍼灸なども試すが「太もも裏の鈍痛」がずっと続いていた状態で当院にご来院されました。

どのような過程を経て卒業できたのか?

卒業までの施術過程をリアルに公開いたします

1回目〜5回目

痛み緩和期間

この時期は痛みによって硬直した筋肉・筋膜を緩めて「増強してしまった痛み」を最小限までおさめる事に集中しました。この5回ではじめにあった痛みの20%ほどまで緩和していました。

5回目〜10回目

姿勢教育期間

痛みが治ってきたところで、今度は痛みを作ってしまう原因となる「姿勢」の調整をメインに介入しまていきました。この過程がとても大事になります。私が姿勢を矯正するだけではすぐに姿勢が崩れてしまいます。「なぜ」痛みが出たのか?「その姿勢が痛みが出ないのか?」を密に話しながら整体を進めていく事で、より効率的に卒業に迎えました。

10回目〜15回目(卒業!)

自己修正期間

この時期はほぼ私は「姿勢に対するアドバイス」をするだけで、基本的に「自分で自分の体を治す」事のフォーカスした時期になります。自宅でやるエクササイズの精度をどんどん磨いていき、多少崩れても「自分で戻せる」レベルまで引き上げることができました。

実際の感想をお聞きください

 

一般的な通い方のイメージは以下の通りとなってます

ごめんなさい・・当院に通うデメリットもございます

あなたがインターネットで整骨院や整形外科・整体を探し回っているのであれば、この当院のホームページは何個めになるでしょうか?きっとあなたがここまで調べてきて思っていることは

「どこも同じようなことを言っている」

「どこを選んでいいのか決め手がない」

こんなことを感じませんでしたか?

どこの整骨院も整体も「集客」の勉強をし始めてある一定の形でホームページが構成されるようになりました。それが乱立してしまっている今現在、実際に悩んでいる人がどこを選んでいいのか本当に決めるのが難しくなっています。

このホームページでは当院に通うことによる「メリット」と「デメリット」を何も隠さずにお伝えしていきます。

もしこのページを読んで試してみる価値があると判断するようでしたら是非ご予約ください。

 

まずは包み隠さずに「当院に通うことによって被るかもしれないデメリット」を挙げていきますね

 

①整体にかかる費用の問題

当院は一回の施術に1万円をいただいております。そのため貴方が今まで保険を使って受けてきた治療よりも数倍高い額を払うことになります。この費用を自己投資と感じられる方は通っていただいております。もし貴方が値段で治療場所を選んでいるのであれば当院は絶対にオススメしません。ただ以下のことは頭に入れておいてください

このような事を言うと同業者に嫌われてしまいますが、赤裸々にお話を致します。

まずは整体院には大きく分けて2種類の整体があります。一つは安い単価(4000~5000円)で半永久的に通わせる整体院。もう一つは卒業を目指す整体院です。当院は完全に後者に入ります。当院のコンセプトは患者様の「卒業」であり、短期間で確実に卒業できるように導いいております。終わりのない治療を何ヶ月も続けているあなたが現状を抜け出す為の整体院です。それが当院が1回10000円で施術を提供している1つの理由であります。

具体的な例を出すと

<よくある整体院・整骨院の通院イメージ>

坐骨神経痛や変形性膝関節症の場合の1例

1回施術料金:1000円

通う頻度:週3回

通う期間:1年

かかる医療費:1000円×(月に15回通院)×1年=180000円(1年)

※その後も通い続ける可能性が大

<北柏のぞみ整体院の通院イメージ>

坐骨神経痛や変形性膝関節症の場合の1例

1回施術料金:10000円

通う回数:週1回で10回

通う期間:2.5ヶ月

かかる医療費:10000円×10回=100000円(2.5ヶ月)

※その後は91%の方が卒業されています

この2つを比べてあなたはどちらに通いたいですか?

「高い」には理由があるのと同じで、「安い」にも理由が必ずあります。

「安い」を代償に「治るまでのあなたの時間」をかなりの時間浪費してしまうのです。

私の大切な子供を通わせるのであれば間違いなく後者を選択します。

あなたはどちらを選びますか?

 

②1回では治せない

繰り返し言っているように、当院は「卒業」にフォーカスしています。もしもあなたが卒業などではなく「一回でどうにかしてくれ!」という希望をお持ちでしたら正直に言って、一回で完璧な結果を出すことができません・・・

 

この2つが現在考えられるリスクです。

この障壁を超えていただければ、あなたは確実に痛みからの解放される日が近くなってきます。

 

初回割引キャンペーン!!

初回 カウンセリング+施術時間

30分が

※上記以降のご予約は初回通常料金10000円頂戴いたします

 

必ず私たちがあなたを希望の道へ導きます。お任せください

ご予約・ご相談はこちら!!

柏の整体のお問い合わせ

当院は以下のような悩み方が来院されています

股関節が痛くて階段が登れない

靴下を履くのに一苦労している

10分以上歩くことができない

股関節をかばい過ぎて膝や腰まで痛くなっている

いつか手術をしなければいけないと感じている

「あ、私も同じことで悩んでいる・・」

「この苦しみから抜け出したい・・」

あなたの股関節痛が改善しないのには

「原因」があります。

当院はこの「原因」を徹底的に見つけることができる整体院です

なぜあなたの股関節痛は改善しないのか

なたがこのホームページを目にしているということは、股関節痛を抱えていて色々な医療機関にかかった経験をお持ちなのでしょう。

なぜ、あなたの股関節痛は色々な治療を受けても改善しないのでしょうか?

疑問に思いますし、手術しなければいけないのかと不安に駆られることも多々ありますよね。

・変形してるか?

・歳のせい?

・運動不足?

・筋力がないから?

いいえ。違います。

改善しないのには必ず原因があります。それは「あなた」が原因ではないのです。原因は世の中に広がっている股関節痛の治療が間違っているからなのです。

その間違って広まっている股関節痛治療をここでご紹介していきますね。

股関節痛の原因は股関節にある!!は真っ赤な嘘?

なたが今まで受けてきた股関節治療で「股関節」以外をしっかりと診てくれた医療機関はございましたか?

私は約10年身体に携わる仕事をしてきましたが、痛みの原因が痛い場所にあることは殆どありませんでした。特に股関節は関節の中でも最も不安定な関節であり、「膝関節」や「脊椎」の影響を最も受けやすい関節なのです。

このような解剖学的にも証明があることから、股関節の痛みを改善していくためには絶対股関節以外の要因を含めて身体を診察していく必要があります。

しかし、あなたが今まで受けてきた治療はどのような治療でしたか?

・股関節に電気を当てる

・湿布を貼る

・お尻周りの筋肉を鍛える

・股関節に注射を打つ

・痛み止め薬を飲む

いくつ当てはまりますか?

お気づきかと思いますが、現在の整形外科や整骨院で行われている股関節痛治療の90パーセント以上が股関節のみにしか治療を行なっていないのが現状なのです。

股関節に原因がないなら、原因はどこにあるのか?

くまでも現在あなたに出ている股関節の痛みは「結果」として出ているものです。

小さなストレスが少しずつ蓄積することで「痛み」が生じ、その痛みを薬でごまかしたり我慢するとでさらにストレスが蓄積して「変形」が生まれるのです。

では、何が股関節痛の治療に1番重要なのか?もうお気づきですよね

 

「股関節にかかる小さいストレスを明確にする」

これができる整体院は

当院だけです

これが股関節痛の治療に必須の条件となります。この条件を満たせない「整形外科・整骨院・整体院」は間違いなくあなたの股関節の痛みを改善することはできないでしょう。

ここが当院の一番の強みであり、どこも真似できない技術なのです

 

では股関節にストレスを与える原因はどこから生まれるか?詳しく解説していきます。

 

股関節の痛みの

3大原因とは?!

 

原因① 股関節周りの筋肉の使い過ぎ

「股関節の痛みは筋力不足」そう言われていますが、臨床経験上99パーセントの方の筋力は正常でした。

原因は実は真逆で、筋肉の使いすぎで痛めている方がほとんどなのです。

詳しくはこちらの動画をご覧ください

原因② 骨盤の歪み

股関節に多大な負担をかける要因になりのが、「骨盤の歪み」です。

あなたは、股関節ばかりで、骨盤の状態を今まで確認してもらったことはありますか?

骨盤が正しい位置になければ、股関節の前後の筋肉に負担がかかりやすくなり、コリが顕著化して痛みにつながるケースが多いのです。

こちらの動画で詳細を御覧ください。

原因③ 歩き方が悪い

股関節を痛める人の多くが、股関節に負担のかかる歩き方をしています。

いくら股関節周りの筋肉の緊張を取ったところで、歩き方が悪いと過剰に筋肉を使ってしまい、痛みが再発してしまいます。

詳細はこちらの動画を御覧ください

 

当院は「股関節痛」の

根本原因

を改善する整体院です

当院の施術とは?

まず、骨盤の歪みや歩行、姿勢を見て、身体の状態を確認します。
そこから、身体の土台である骨盤上半身、人体と地面の接地点である足の関節を調整していきます。

この3点を調整していき、股関節のねじれを取り除き股関節に負担がかかりやすい状態をなくしていきます。

また、股関節の噛み合わせが良くなることで関節液が分泌され、動きが滑らかになります。

まとめると、骨盤と上半身、足の関節の状態を整えることで、

股関節にかかる負担(ねじれ)を軽減

身体を正しく使えるようになる

このように股関節を正しい状態に戻すことで、正しく股関節を使えるようになります。
骨盤、股関節のねじれをとって正しい身体・股関節の動きができるようになると、痛みが改善していきます。

股関節にねじれが起こるのは骨盤や足の関節の他に、上半身や背骨に問題があっても起こるので、どこに原因があるのかをみつけ、動きやすいように調整していきます。

これらは施術のほんの一例です。

当院の施術は「原因」がどこになるのかを見つける引き出しの数が、他の医療機関に比べて「圧倒的に多い」ことが特徴です。

それが故に「どこでも治らない股関節の痛み」が改善するケースがあとをたたないのでしょう。

本気で「股関節痛」を改善したいと思われる方は

今すぐご相談下さい

整形外科医から推薦を受けているの唯一の整体です

整形外科医 羅本 尚樹 先生

整形外科医羅本尚樹先生

氏原先生は、かつて私が勤務していた回復期病院で、理学療法士として勤務されていました。

患者様のみならず、スタッフからの信頼も厚く、非常に頼もしい存在でした。技術のレベルも高く、彼に任せておけば間違いない、といった安心感もありました。
お身体の悩み、持続する慢性的な膝痛のある方は一度、氏原先生にご相談されることをお勧めいたします。

 

その他多数の喜びの声を頂いております!!

産後の腰痛・妊娠中の腰痛・肩こり・頭痛など

整体で有名なサイトでも多くの口コミを頂いております

雑誌に当院の技術が紹介されました!

セミナーで講師活動も行っています

一般の方向けに健康セミナーを数多く開催し、プロへの技術指導も行っております。

追伸

股関節痛の施術は世の中に沢山あります。しかし、その中のほとんどが間違った施術法であることはご存知でしょうか?

当院には、多くの痛みを抱えた患者様が来院されています。その患者様の100%(リアルです)が間違った股関節痛施術によって、痛みを悪化させていたのが現状なのです。

悲しいことに、ここに初めて来られる患者様の多くはこんなことを口にしています。

「正直私は股関節の痛みは諦めています」

「どうせ変形しているから一生付き合うんでしょ?」

「手術をするしかないのは分かっています」

この記事を読まれているあなたも思っていることではないでしょうか?

痛みでたくさん悩まれれて・・

たくさんの施術を試して・・

整形外科に手術を勧められて・・

そんな追い込まれた状況で来院されているのです。

私からあなたへ、これだけ伝えさせてください

「まだ諦めないでください」

膝の痛みに対する原因を明確にし、正しいアプローチを行うことで必ず痛みは快方に向かいます。

嘘だ。

信じない。

手術をしたい。

そう思うのであれば、このままそっとページを閉じてください。

もしあなたが、本気で「股関節を治したい」そう持っているのであれば、今すぐご予約をしてください。

必ずあなたのお役に立てるはずでしょう。

初回限定のご案内です

期間限定

※上記以降のご予約は初回通常料金10000円頂戴いたします

本気で「股関節」を改善したいと思われる方は

今すぐご相談下さい

 

ご予約・お問い合わせは
今すぐご連絡ください!

受付時間
午前:9時~13時午後:14時~19時30分
休業日
日曜・祝日

予約を多くいただいている為、営業時間内に電話に出ることが困難な状態になっています。
お手数ですがご予約の方は、留守番電話に「予約希望の〇〇です。何日何時に予約希望です」とメッセージを残してください。
必ずその日のうちに、こちらから折り返し連絡いたします。

スマホはタップで電話できます

 04-7166-1570

 24時間オンライン
ご予約・お問い合わせはこちら